やっすんさん(4th PRELUDE)
エクステリア バーディークラブフロントリップ
HIROサイドステップ
HIROリアアンダー
AZECTテールカバー
柿本改 フルメガN1シングル

ハーフクリアテール
エンジンルーム パワーチャンバー改
FGK エキゾーストマニホールド
永井電子 シリコン8mmプラグコード
APEX‘i イリジウム8番 DENSO6番 プラグ
BP VERVIS Ark エンジンオイル
ローテンプサーモ
HKS フィラーキャップ
アーシング
アルミバッテリーステー
足まわり オープン LSD
TEIN HA ショックAssy
NA−M ブレーキパッド(4輪)
APロッキード ブレーキローター
LINEA SPORTSホイール+FM901 215−45/R17タイヤ
インテリア BRIDE ARTISU
WILLANS4点ハーネス
TRUSTシフトノブ
ショートシフトアダプター
Defi水温・油温・油圧計
Pivot タコメーター・バキュームメーター
Pivot データロガー
ULTRA スピードメーター
ADDZEST カーオーディオ
カロッツェリア スピーカー
JVCウーファー
ADDZEST ツイーター
自作電動ファンスイッチ
自作VTECインジケーター
INTEGRA type−Rシフトブーツ移植
ターボタイマー
その他 TRUST e−manage
Mobil RM ミッションオイル
タナベ タワーバー(前後)
 北海道の4th PRELUDE乗り、やっすんさんの愛車です。
 GTウイングを始めとした派手なスポコンエクステリアがもてはやされる中ウイングレス、ステッカーなしと意外とあっさりした印象を受けます。
 ですが、エンジンルームやインテリアに目をやると・・・かなりいい感じに仕上げている感じですね!!
 そういう羊の皮をかぶった狼って感じ、好きです!!!!
 こういうチューンに憧れていたんですが、ナタクはすっかり時代に流され目立つエクステリアに走ってしまいましたんで(ーー;)
 2004年・・・・やっすん号が事故のために廃車になってしまいました・・・・・
 が!同じシルバーの4thにて復活しました!!
 それもボンネットを変更し、GTウイング搭載 他の装備もほとんど廃車になったやっすん号から移植されたということですっかりPOWER−UPして帰ってきました!!