DEVILさん(INTEGRA DC5 type−R )
 当初はナタクの仕事のお客様として知り合ったDEVILさんの愛車 INTEGRA type−Rです。
 以前はLEVINに乗られていたのですが、DC−5 type−Rのマイナーチェンジと同時に乗り換えられました。
 現在のチューンは無限エキゾーストシステムとナタク号とお揃いのトップフューエル零1000チャンバーくらいですがこれがまたこのレベルだけのチューンでも激っ速です( ̄□ ̄;)!!
 一度運転させてもらいましたが、レッドゾーンまで一気に吹け上がるi−VTECエンジンはすごいですね!!
 さすが、ナタク号に比べると10年以上後にできた新型マシーンです。勝てる気がしませんでした(ノ_・。)

 一緒に以前のDEVILさんの愛車であるネオン管搭載のLEVINとSUZUKI GSX400S 刀も記念掲載しました。
エクステリア 無限HONDAエアロバンパー
moduro サイドステップ
moduro リアアンダースポイラー
エンジンルーム TOP FUEL 零1000チャンバー
足まわり スパルコ DS1 18インチ+DUNLOP DIREZIA 215−40/R18
インテリア RAZO シフトノブ
Carrozzeriaオーディオ
Carrozzeriaカーナビゲーション
その他 PIAA ブルーLED スモールランプ
パワーヒューズ