だいちゃん(4th PRELUDE)
 北海道の4th PRELUDE乗り、だいちゃんの愛車 BA8
 V−TECレスのF22Bが心臓となっていますがチューンはナタクのBB4にも採用されているTOP−FUELのエアチャンバーやノロジーホットワイヤーが搭載され、排気系も爆音のRS−RのエキマグGT−Uとかなり走りに振られたスペックに仕上がっています。
 速さは一度後追いで追っかけたナタクの折り紙付きですσ(^◇^;)
 更にこのたび、オイル漏れ等の問題が出てきたためBA8を下り、またもや同色同型のプレリュードに乗り換えられました。
 ほんとにこの車体が気に入ってるんですねぇ
 この車でBA8のシルバーは3台目だそうで(^_^;)ここまで4THに思い入れのあるユーザーさんは初めてですね。
 前の仕様をそのまま移行した上に、新たにブラックユーロテールを追加しての登場です!
エクステリア RS−R エキマグGT−Uマフラー
クリアサイドマーカー
PIAA フォグランプ
Hiro リアアーチウイング
ブラックインナーユーロテール
エンジンルーム TOP−FUEL 零1000チャンバー+Britzエアクリーナー
ノロジーホットワイヤー
NGKイリジウムプラグ(熱価5番)
アーシング
レゾネーターボックス取り外し+アルミインテークダクト
HONDA MILDエンジンオイル
足まわり 17インチアルミホイール
YOKOHAMA DNA−GP(215/40−R17)
WIN−MAX ブレーキパッド
インテリア RAZO アクセル&ブレーキペダル
Defi−Link METER BF水温計+コントロールユニットU
後期メッキドアノブ
MOMO RACEステアリング
ADDZEST カーナビゲーションシステム
carrozzeria カーオーディオ
KENWOOD ツイーター&フロントスピーカー
ALPINE DDドライブ リアスピーカー
ダッシュボード上に「ひだまりの民」
その他 ミツバ アルファホーン
タナベ フロントタワーバー
スプーン リヤタワーバー

旧だい号

新だい号