ナイトイベント

2007/6/10
 この日はオハハコ6月開催の日でした。
 まさかここでこんな方と出会えるとは。

じゅんちゃん号
 今回のおははこで出会ったステージアオーナーさんなんですが、この方、なんとナタクとも交流のある札幌のプレリュードオーナーのだいちゃんと同じチームの方でした!
 お仕事の都合で函館に来られたそうです。
 ・・・・というわけで、即アクアダンスに勧誘(笑)
 ヤマゲさんが転勤でいなくなり寂しかったですが新メンバー(仮)が現れました!

 そして、この会場で貴婦人Zさんからナイトイベントを夜に計画しているのでもし来れそうなら参加しませんかとの誘いを頂きました。
 とりあえず、この日は特に用事もなかったですし、アクアダンス皆が誘いをもらったということだったんで参加決定です(^^)v
 当然、じゅんさんにも参加しませんかとの打診をしました。
 この日は寝坊のせいでお腹すきまくりだったんでアクアメンバーに声をかけていつものびっ○りドンキーで昼食をとって一時帰宅
 
 そして、この日の夜
 少し遅れ気味で自宅をスタート
 自宅を出てまもなく先行していたゼルさんからメールで
 「イベントの場所を探してるけど誰も発見出来ない」
と連絡が・・・・
 きっとここではないかという予想はあったけど詳しく場所は聞かなかったからとりあえずナタク号で近くまでいってみようかと
 そして、お次はHAKOさんから電話
 やっぱり、誰も発見出来ないみたい・・・・
 
 会場予想地まであと10分くらいってとこでゼルさんから
 「今、ナタク号見ました!」
と連絡が入ったんで
 「とりあえず近くのコンビニで合流しましょぉ」
ってことで、先行してたHAKOさんにも連絡するとまもなくコンビニまで帰ってくるみたいなんで一緒に待ち合わせ
 
 数分後、ナタク・ゼル・HAKOの三人がコンビニに集結したところで主催の貴婦人Zさんの連絡先を知っている氷柱さんに連絡してみると・・・
 「あと数分で私もコンビニに到着します。なんか到着予定が遅れてるみたいですよ。」
だそうで(^-^;

 アクアダンスメンバー全員で会場までランデブー走行です。
 ・・・とそこへ不意に合流してきたのは
 ステージアのじゅんさんです!!
 まさか、お会いしたばかりなのにここまで参加してくれるとは!!
 じゅんさんも一緒に会場へ

 会場にて主催の貴婦人ZさんとFDさんをのんびり待つアクアダンスご一行様
 考えてみるとこうして夜に食事以外で集まるのは久しぶりですなぁ
 ちなみに遅れて来たアッキー号の画像取り忘れた(ーー;)
 すまん、アッキー!

 そして・・・・

 高台にてゆったり構えるぜる氏
       &
 オフまでの短時間で体力の回復を図るHAKO氏

貴婦人Z参上!!
 いやぁ、日中にオハハコではみてましたけど、ネオン管・フラッシャーの各所搭載で予想以上の存在感!!
 このままオートサロンなんかに展示されててもいいくらいの車両です!
 ほんとコレを目の前にすると何をしてもかなわない気がしてしまいます(^-^;

FD参上!!
 こちらもオハハコ参加車両ですがネオン管装備とは知りませんで(ーー;)
 お見逸れ致しましたm(__)m
 画像少なくてすみません(ーー;)次なる機会にはとりまくらせて頂きます!
 エアロも組まれていて結構ナタク好みのエアロで見入っちゃってました(^-^;
 こちらもオーディオチューンされていて車内ではGUN☆AM放映してました。
 当然・・・・・・
 車内を占拠して見入るゼル氏(爆)
 ナタクの歩腹前進撮影にも全く気付きません!

 みんなでいろいろおしゃべりしたり、車みせてもらったり・・・
 で・・・会場が漁港だったんでナタク・ぜる・つららの三名はネタ画像撮影に海へダッシュ!!

 寝釣りの図(爆)(わからない方、ごめんなさい(^-^;)
 夜の漁港といったらこれでしょぉ!!

 寝〜釣〜り! 寝〜釣〜り!!

 お付き合い頂きありがとでした、つららん・ぜる閣下

 というわけで、新メンバー(仮)のじゅんさんも巻き込み、貴婦人Zさん・FDさん主催のナイトイベントに参加させて頂きました。
 呼んで頂き、ありがとうございました!
 そして、朝からオハハコ・食事会・ナイトイベントとイベントづくめの一日、メンバーの皆様、お疲れ様でした。