くりさんお見送り

 先日送別会をしたくりさんがいよいよ函館の地を離れる日が来てしまいました・・・・・(・_・、)
 フェリーの出港が深夜12:30ということで仕事には影響ないしということで、ゼル兵衛さんと連絡をとり、見送りに行くことにしました。
 この間の送別会に風邪の為参加出来なかったあくあさんも少し体調がもちなおしたみたいなんでお誘いして3名でのお見送りです。

 途中で場所が良くわからなかったゼル兵衛さんと待ち合わせて11:40埠頭に到着です。
 遅れること数分、あくあさんも到着

 ナタクは今回はセカンドカーのインプワゴンで参戦ですがヌマーで何度か並べたこの4台も暫く並ぶことはなくなっちゃいますね・・・
 ちなみに「ナタクはプレで来てないやん!」という突っ込みは受け付けません(笑)

 埠頭の照明ってなんか格好いいんで2ショット画像も撮影してしまいました!
 ってか、くりさんのインプとナタクインプで2ショット写真撮りたかったんでわざわざプレリュードじゃなくインプで参戦だったんですけどね(^_-)v

 埠頭のターミナルでくりさんと挨拶を交わしてからあくあさん・ナタク・ゼルさんの3人で売店をウロウロ
 乗船の30分前に到着したはずなのにあっという間に時間が経ってしまいました・・・・・
 そしていよいよ乗船のアナウンスが・・・・(ノ_・。)
 各自、車の場所に戻ってくりさんと最後のお別れです・・・・

 くりさん、いってらっしゃい!!
 今度はお盆に会いましょうね!!