ゼル兵衛さん励ましオフ
副タイトル/
AQUA DANCE*ナタク’s FACTORY合同オフ・ナタク&あくあ誕生会・A1グランプリ第一戦(爆)
 オフレポの冒頭ではありますがニュースです。
 ”ナタク’s FACTORY”運営者のナタク氏当時30歳がオフレポの一部画像をデジカメから抹消するという不祥事を起こしました。
 この情報消失事件に関してナタク氏は
 ”仕事の疲れからか、無心状態で削除ボタンを押してしまった。。。。気付いた時にはすでにメディアは初期化されたあとでした。”
 ”今回の不祥事に関しまして関係者の方には多大な迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げると共に再発を防ぐ意味で出来る限りオフ会が終わり帰宅し次第、即パソコンの方にデータの転送をかけることを心がけたい”
 と関係者へ陳謝し、自室へと引き上げていきました(爆)
 というわけで・・・・(;^_^A アセアセ・・・
 参加車の画像がなく、甘味対決メインのオフレポとなりますのでご了承下さい(爆)

 さて・・気を取り直してオフレポといきましょぉ!!
 
 2004年秋・・・その事件は起こりました・・・・・
 被害者は文太会期待の星 ゼル兵衛さん
 走行中に障害物を回避すべくハンドルを切った際にガードレールに接触
 ブルメタのS15を廃車にしてしまう事件がありました・・・・

 自動車事故というのはいつ自分の身に降りかかるかわかりません。幸いなことにゼル兵衛さん自身は怪我もなく元気でした。
 最近、オフという形では会っていませんでしたし、愛車を廃車にしてしまったゼル兵衛さんのことも気がかりということでAQUA DANCE代表あくあ氏とナタクとで話し合い、みんなを招集しようということになりました。
 今回の参加者は文太会に限らず、関係者を一同に集めようということで・・・・・
 ナタク・あくあさん・ゼル兵衛さん・ヤマゲさん・くりさん・じぬさん・Ferisさんと函館地区の車仲間が一同に介しました!
 そして、今回がオフ会初参戦となるおははこで知り合った氷柱さんも参戦!!
 仕事の関係でゆうが君は残念ながら不参加となりました。

 開催場所はこのメンバーではお馴染みのび○く□ドンキーです(笑)
 更に前回のゆうが号復活オフでチョコレートパフェを半分近く残すという失態を演じたあくあ代表が「今回は食べ切る!」ととんでもない発表をし、甘味王 ヤマゲ魔人もいるということで甘味バトル開催は必須となってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
 
 氷柱さんの仕事が20:30〜21:00にあけるということで今回はこの時間に合わせてメンバー集合
 全員が集まってから早速会場となるび○く□ドンキーへ移動
 平日の夜だったせいか、8名の大所帯で押しかけた割にあっさり席へ案内
 各自メニューを見ながら雑談です。
 
心なしか爆弾発言をしてしまったあくあ氏の顔色が冴えないと思ったのはナタクだけだったでしょうか・・・
 ナタクはこの日、仕事が忙しくて昼飯を食べていなかったんでとりあえずハンバーグを注文
 でも・・・甘味対決に燃えるあくあ氏とヤマゲ魔人は左の画像のページのみを参照中(笑)
 皆の前にある人はハンバーグが。。。ある人には甘い物が届けられていきます
 二個甘味を頼む凄まじい人まで今回は登場
 誰とは言いませんが今回の主賓です(自爆)
 ナタクが夕食のハンバーグを食す横でバトルはスタートしました!!
 ヤマゲ魔人があろうことかあくあ氏へのハンデということでパフェを食べながらいちごみるくを飲んで猛然と序盤から飛ばしていきます!!一同唖然です( ̄□ ̄;)!!
 さすがは甘味魔人!!更にそれでも足りないとばかりにゼルさんが二個注文したパフェをひとつ譲ってもらって全て完食!!!貴方にはかないませんよ(ーー;)
 でも今回のMVPはあくあさんだったかも・・・・
 この間半分以上残したパフェを完食したんですから!!
 貴方もすごいですよ!!!
 魔人とあくあ氏の対決を見守りながらハンバーグ・ライス大盛り・びっくりコーラを完食した私も甘い物が欲しくなりチョコパフェを追加注文、氷柱氏もパフェを注文
 すっかり魔人のびっくり人間ぶりを目の当たりにし、のんびり味わってパフェを食そうとしていると。。。。
 魔人にも負けない異常なハイペースでパフェをやっつけていく・・・いやしばきたおす氷柱氏の姿が!?
 ”負けられない”なんかわかんないけど闘志に火をつけられたナタクもアクセル全開!
 やっと生クリームを亡き者にし、アイスクリームに差し掛かったところで氷柱氏のパフェグラスから一番底のフレークを砕く音が!!
 ”何!!奴は既にファイナルラップに入っている!!”
 もう追いつけるわけもなく失速していくナタクのスプーンさばき(爆)
 ヤマゲ魔人の座をおびやかす人材が今ここに降臨しました・・・・・
 戦いも一段落し、落ち着きを取り戻す闘技場(笑)
 主賓のゼル氏も気をよくしたのかなぜかパフェグラスをまわしております(爆) ワイングラスのような持ち方がなんかCOOLです(笑)
 そして、今回の戦いでしばき倒されたグラスがテーブルに集められていきます・・・・明らかに参加メンバーの人数よりも多いです(;^_^A アセアセ・・・
 平日(当日は木曜日)の夜なのに大騒ぎしてしまいましたねσ(^◇^;)
 皆様お疲れ様でした&お腹壊さないでねぇ(笑)


 
・・・・とオフレポはここまでなんですがこのオフ開催後、おははこ参加メンバーのGINKOさん、けっつちゃんが魔人の座を狙って更に甘味魔人の王座争いが混沌としてきました(^_^; アハハ…
 今度からはオフとして”A(甘い物)1グランプリ”シーズン戦ということで扱っていくかもです(爆笑)
 更にコンストラクターズ争いも付けられるとか!
 ヤマゲ魔人!ナタクとホンダの牙城を守り抜いていきますよ!!!