ラリージャパン観戦道中記(Leg 3)
 三日目の朝を迎えました・・・・トイレに行かなくても平気になったのがAM5:00・・・・
 朝飯抜きでAM9:00まで爆睡させてもらったんでなんとか平気な感じです・・・
 お土産を買うのに六花亭本店に寄ってだいちゃんと一路札幌へ向かいます。
 この日は当初函館まで帰るだけの予定だったんですがPFC札幌のtaniさんがナタク来札のプチオフを開催してくれるということで集合時間のPM2:00に間に合うように札幌に向かいます。
 三日目は曇っているとはいえ、今回の遠征は天候に恵まれましたね!!
 長距離走る時の悪天候は本当に疲れますからねσ(^◇^;)
 帰る途中に十勝清水でSSを終えたラリーカーがリエゾン区間を走ってる姿を何台か目撃できました!!
 残念ながらそれがリエゾンだと気付いたときはすでに隊列が終わってからだったのでデジカメでの激写は出来ませんでした・・・
 帰りも、だいちゃんと結構ディープな話で盛り上がりながらのドライブでした(^_^;)
 無事だいちゃん宅に到着すると今度はだいちゃん号先行・ナタク号後追でスーパーオートバックスへ!
 だいちゃん速い速い(爆) 道わかんないってハンデを差し引いても速いっす!(^_^;)
 だいちゃん大激走のお陰で時間通りにスーパーオートバックスに到着ぅ♪
 スーパーオートバックスにつくと続々とプレが集まってきました。
 緊急企画だったにもかかわらず集まってくれた参加者の皆さん本当にありがとうございます!!
ナタク来札襲撃プチオフ
よっすぃー号
 ナタク’s FACTORYにも遊びに来てくれてるよっすぃーさんの4thプレリュードです。
 無限のエアロバンパー装備にドでかいウーファーがトランクルームを埋め尽くしてますσ(^◇^;)
 無限のエアロバンパーを付けてる知人はいますがヘッドライトカバーまでちゃんと残っているものは初めて見ました。
 ですが残念なことにこのプレリュードは本日で見納めです。。。。よっすぃーさんの愛車乗り換えに伴い、手放されるそうです・・・・
 寂しいですがよっすぃーさんもいつかまたプレのオーナーになりたいと言ってましたんでその時にはぜひぜひ個性的なプレをまた組み立ててみてください。
 次期愛車とも楽しいカーライフ送ってくださいね!!
tani号
 前回の来札イベントだったオートサロン札幌見学の際にお会いして以来の再会となった今回のプチオフ主催者のtaniさんの新しい愛車の4thプレリュードです
 前回お会いした時は3rdプレリュード ステイツにお乗りでしたが5月に乗り換えたそうです。
 限りなくノーマルに近い仕様でこれからどう味付けされていくか楽しみな車です。
 社外リップにブラックインナーのユーロテール・エアロミラーを装備です。
 車庫入れを見たところ4WSついてましたからフル装備のBB1ですかね??


ワダッチ号
 LEDにフラッシャーが各所に付き、概観もホワイト&シルバーで統一感のある相変わらず気品漂う4thプレリュード♪
 正統派のチューンって感じがします。
 プレリュードの純正のフォルムをしっかり残しながらも存在感ある仕様でチューンしてますねぇ
 だいちゃんの車をいじるときもいろいろ助言してもらいまして、さすがいじってる人は押さえ所を知ってますねぇ
 これからも一緒に車いじり頑張っていきましょうね!

Taka号
 気まぐれBA8の写真室の管理人 Takaさんの愛車4thプレリュードです。
 2本出しのマフラーが印象的ですね!! 見る毎に”このエンジンルームには赤ヘッドのVTECが入ってるんだよな・・・・”と思うと圧巻の一言ですよね・・・
 これからも大事に乗っていってくださいね。

まさしMK2号
 朝のだいちゃんの緊急招集でわざわざの参戦ご苦労様ですσ(^◇^;)
 まさしさんもオートサロン以来ですね!!おしゃべりはしてるんですがすっかり今回はだいちゃん号の整備に没頭しちゃってあんまり車の話出来なくてすみませんでしたm(__)m
 マシンスペックをしっかり把握できてないですが見た目はフルノーマルでマフラー装備ですね。
 もしよかったらスペックぜひとも教えてください!!

だいちゃん号
 今回の旅の相棒だいちゃんの愛車4thプレリュードです
 ・・・・ボンネットが閉まった画像とリアビュー撮り忘れた( ̄□ ̄;)!!ごめん・・・・
 マフラーにリアタワーバー・エアチャンバー・ノロジーホットワイヤー装備です。 最近になってエアインテーク用アルミダクトとDefiリンク水温計を装備と着々と性能が向上していますねぇ
 ATミッションなんですが最近不調のようで少し心配です。
 今回はナタクが入手したフロントタワーバーの取り付けとフロントのアンダーガードが外れかかってたのを修正・チャンバーの固定方法一部変更というメニューをスーパーオートバックス駐車場でやらせて頂きましたσ(^◇^;)
 調子が少しでもよくなってたら嬉しいです。 今回は帯広まで付き合ってくれて本当にありがとう!!

ナタク号
 だいちゃんとお揃いでリアビュー無し&エンジン開けっ放し画像です(;^_^A アセアセ・・・
 言わずと知れた我が愛車ですがこぉみるとエンジンヘッドカバー目立ちますねぇ! う〜ん、、いい感じですなぁ♪
 間違った進化をたどったプレなんであんまり参考にしないように(爆)
 楽しかったオフも終わりに近付き、無事目的だった、だいちゃん号のタワーバー取り付けも済んで函館に帰る時間となってしまいました。
 PM5:00スーパーオートバックスをみんなに見送られてスタート
 帯広往復の際に助手席で一緒に騒いでくれただいちゃんがいないのは少し寂しいですねぇ(^_^;)
 今回の遠征はさすがに疲れてたんでいつものように一般道を通らずに国縫まで高速を使っての帰り道の選択をしました。
 考えてみたらこの日は朝から一食も食べてなかったんで小腹を満たしに輪厚PAに立ち寄りました。
 あんまり夕陽がいい感じだったんでパシャリ♪
 さぁ、旅の終焉、頑張って函館まで走りますかぁ!!
 さすがにすっかり陽も沈み、暗くなりました
 寝不足や旅疲れはあるはずなんですがテンションが高いまま函館まで走れたんで結局輪厚PAから休み抜きで函館まで走破しました・・・・・
 自宅到着はPM9:30でした。
 今回の総走行距離は・・・88km・・なわけないですよ(^_^;)
 全行程1088kmでした。。。。ナタク号もほんとにお疲れ様でしたぁ・・・
 疲れたけど最高に楽しかった週末でしたね!!来期も召致されれば今回以上に気合入れて観戦にいくつもりです!!!
 札幌オフ参加者の皆さん、長旅を付き合ってくれただいちゃん、本当にありがとうございました!!!